ロウきゅーぶ!SS The 10th game wanna Be A Gamemaker 気負い感想

  • 2013/09/24(火) 16:30:51

ro140.png
もっとうまくなりたいな!

ro142.png
一喝!
ro144.png
以心伝心。
ro141.png
エンジェルインターセプト。
ro143.png
エンジェルアドバイス。
ro147.png
エンジェルスマイル。
ro145.png
エンジェルサービス。
ro139.png
まさに鉄壁。
ro146.png
メディカルメガネ。
ro148.png
ドヤァ。

勝たなきゃ(使命感)
お前ら初めてか公式戦は、力抜けよ。
確かに、勝ちたいって心構えは必要だし、大事だけどね。
結果だけ意識してると、ろくな結果にならないのは自明の理。
勝つために練習するのは別に構わないし、むしろいいことだと思う。
けど、勝つためだけにやってて、楽しいか?
楽しむってのは、勝ち負けを気にしないってことじゃないよ。
純粋に実力を競うことの楽しさを、知ってるってこと。
その上で勝てたら、最高に楽しくて、最高に気持ちいいってこと。

みんな、バスケを始めた頃の気持ちって、覚えてる?
パスをもらっただけで、うれしかったよな。
ドリブルで駆け回るだけで、わくわくしたよな。
シュートが決まったら、もう最高の気分だったよな。
伸び悩んだときは、過去の自分を振り返ってみよう。
原点にこそ、答えはあるはず。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS   ~ 第11話 dearests

ロウきゅーぶ!SS 第1話 ~ 第11話 dearests バスケ好きの高校生・長谷川昴は七芝高校バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑が原因で、入部早々に1年間の部活動停止の憂き目に遭ってしまう。行き場をなくし日々所在なく過ごしていた昴だったが、小学校で教師をしている叔母の強引な誘いから、彼女の教え子である慧心学園女子バスケットボール部の臨時コーチを引き受けことになった。 ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/24(火) 16:51:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する