超速変形ジャイロゼッター 第51話 未来へカケル!ライバード ヒーロー感想

  • 2013/09/24(火) 21:12:06

20130924195147.jpg
選ばれし、お前だから。

20130924194202.jpg
部下として。
20130924194236.jpg
もう一人の、娘として。
20130924194300.jpg
さよなら。
20130924194335.jpg
ファイナルバースト!
20130924194408.jpg
決まったぜ。
20130924194501.jpg
まさにラスボス。
20130924194617.jpg
バリメカは正義、はっきりわかんだね。
20130924194130.jpg
仕事が恋人(震え声)
20130924194715.jpg
婚期はゼツボー的だぜ。
20130924194436.jpg
あっさり記憶戻ったンゴwww
20130924194527.jpg
あっさり改心したンゴwww
20130924194648.jpg
ギャラリーと化したさとりん。
20130924194804.jpg
幼馴染ヒロインの貫禄。
20130924195026.jpg
お ま た せ
20130924195045.jpg
トーマさん最高や!
20130924195214.jpg
再会。
20130924195409.jpg
秘書止まり…か。
20130924195453.jpg
女だけの札幌観光。
20130924195555.jpg
全員集合!

これにて一件落着。
まあ要所はきちんと抑えてくれてたとは思いますが。
それ以外の部分が大雑把すぎやしませんかね…。
脚本が超速でどないすんねんな。
せめてあと一話はほしかったなぁ。その分遊び回を差し引いて。
佐藤大は正直シリーズ構成向いてないわ。
マリーとかと同じで、単発の爆発力で勝負するタイプのライターやね。
つーかイレイザー四天王の扱い適当すぎるんじゃー!
サキさんの扱い軽すぎるんが許せんのじゃー!!
後妻に収まれんかったのはしゃーないとしても、
そんな簡単に出戻りできるほど彼女の覚悟は安いもんだったわけ?
悲しいなぁ…(諸行無常)

王道ロボットアニメ+健全なエロス。
そして何より、圧倒的メガネ率の高さ。
メガネドライバー、メガネ秘書、メガネオペ子、負ける要素はない…はずだった。
しかしさとりんは回を追うごとに空気化の一途をたどり、
サキさんは痛いコスプレおばさんに身を貶し、
消去法で残った(29)は女子力皆無の行き遅れ。
でもいつの間にか、そんな彼女に惚れていた。
せっかくだから、オレはこのメガネを選ぶぜ。
コトハ、愛してる!(迫真)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

送ったやでー。

  • 投稿者: MH
  • 2013/12/01(日) 10:18:47
  • [編集]

お久しぶりです。実はまた評価企画が始まったのですが
今度は参加いいでしょうか?ルールは以前と同じで
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです。
ジャイロゼッターも評価対象です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.htm

  • 投稿者: 花月(かづき)
  • 2013/12/01(日) 09:56:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する