銀の匙 Silver Spoon 第11話 走り出せ、八軒 将来感想

  • 2013/09/25(水) 09:36:31

20130925085752.jpg
この青春を駆け抜けろ。

20130925085447.jpg
男の勲章。
20130925085536.jpg
あらかわいい。
20130925085610.jpg
知ってたけどね。
20130925085710.jpg
野球回のあるアニメは名作。
20130925085804.jpg
さてお待ちかね、今週の北町さんコーナー。
20130925085830.jpg
なんかいつも、
20130925085851.jpg
背の高い子と一緒だよね。
20130925085914.jpg
あっ…(邪推)
20130925085933.jpg
見切れとるがな。

仕事に自分を合わせるのも…か。
というか、本当はそれこそが一番の仕事だったりするのかもしれない。
要するに、環境適応能力ってことでしょ。
そりゃ、好きなことを仕事にできたら最高さ。
その分、知らなかった嫌な面を見ることになることもあるだろうが。
そこはそれ、好きこそ物の上手なれってやつ?
我慢できるほどに、苦労を厭わないほどに、のめり込める幸せ。
けど、そんな向き不向きに関係なく、頑張らなきゃいけない場合もある。
そんなとき、たとえ嫌々でも、耐えて、逃げずに、コツコツやってりゃ。
いつかそこに輝く何かを見つける可能性だって、ちゃんとある。
だから、生きる道を模索し続けろ。
迷いながら、よく考えて、後悔しないように、選んで、進め。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見事だったシンケンブルーとゴーカイシルバー(マジェスティックプリンスとかダンガンロンパとか)

【たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話(最終回)】お母さんと一緒にふたり旅(カメラ抜きで)の巻。今シリーズは新キャラの先輩さんと共に、お父さんのこともちょくちょくクロー ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2013/09/26(木) 02:15:22

銀の匙 第11話 ヲ短歌

#11 『走り出せ、八軒』 行く先の答えなんぞは其々で 隣もウチも芝生は芝生

  • From: 我と我が身と彼のものと。 |
  • 2013/09/25(水) 11:10:36

銀の匙 Silver Spoon  ~ 第11話 走り出せ、八軒

銀の匙 Silver Spoon 第1話  ~ 第11話 走り出せ、八軒 北海道に所在する大蝦夷農業高等学校(おおえぞのうぎょうこうとうがっこう、通称:エゾノー)は、農業に従事することを目指す農家の子供が多く通う学校であった。 進学校として名高い中学出身でありながら、低偏差値校であるエゾノーに寮があるからという理由で入学した八軒勇吾は、他のエゾノー生徒たちの多くが明確に将来の夢...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/25(水) 10:30:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する