FC2ブログ

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/9

  • 2018/10/09(火) 21:30:10

おしながき

・あかねさす少女 第2話 違う世界(フラグメント)
・ソラとウミのアイダ 第1話 宇宙でサカナをとっちゃうぞ!
・ひもてはうす 第1話 ロマンティックあげるよ
・ガイコツ書店員 本田さん 第1話
  お次でお待ちのお客様がイケメン/ヤオイガールズフロムOVERSEAS!!!

・あかねさす少女 第2話

akane2.jpg

ウルトラセブンが既婚者に!
そして小清水にも春が訪れた!
この世界線ではもしや、ナージャが打ち切られてなかったり…?
明々後日のナージャぐらいまでシリーズ化されてたり…?
いやー並行世界の状況が面白くて話にグイグイ引き込まれるなこれ、
設定の説明がスムーズで分かりやすいし、
困惑から順応にシフトする心理も自然に描かれてるし、
そりゃ好みのイケメンを宛てがわれたら整合性とかどうでもよくなるよなぁ。
こうなったらいいとものビデオを見せて現実に引き戻すしかないな(無慈悲)

・ソラとウミのアイダ 第1話

soraumi1.jpg

子供向け夕方販促アニメの趣。
男女対立のメンタリティが小学生レベル、
ドッジとバレーでグラウンドの取り合いしてんのと大差ない。
ご当地要素やソシャゲ要素と算盤勘定だけは一人前だが、
ことごとく爆死の未来しか見えなくて最高やな。
捩じ込みキャストに棒が混じってんのは広井の愛人枠か?
まあこれだけダメなファクターばかり揃うと、
ネタアニメとして物好きにはそれなりに愛されそう。

・ひもてはうす 第1話

himote1.jpg

水原薫の声を聞けるのってもはや石館作品だけになったな。
パンツの品評会はまあいい掴みだったんじゃねーの、
洲崎にブラの話をさせるのは合法セクハラなので今後も積極的に振っていけ。
隣の上坂が鼻で笑っていることだろう、
実家が太くてインテリでスタイルもいいって何やこいつラノベのキャラ?

・ガイコツ書店員 本田さん 第1話

ホモ好き女きっしょ、お祈り。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかねさす少女 TokyoMX(10/08)#02

第2話 違う世界前回会ったアスカは違う世界の明日香だと説明するが信じてもらえない。忘れ物のロケットの写真が亡くなった弟で同じ顔だからと説明する。クロエだけが信じてくれる。 七瀬奈々が道で占い師に呼び止められる。幸運の数字は696.9と告げられる。 4時44分の儀式で、奈々が聞いた数字を周波数に選択する。クロエが事前に調べたが、ノイズが聞こえる周波数は見つからなかったから。...

  • From: ぬるーくまったりと 3rd |
  • 2018/10/09(火) 21:33:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する