きんいろモザイク 第12話 きんいろのとき 急に歌うよ感想

  • 2013/09/27(金) 15:03:26

kinniro167.png
つながる幸せ。

kinniro161.png
最後だから言うけど、OPのここすき。
kinniro163.png
レズ特有の日英同盟。
kinniro164.png
考えすぎメガネ。
kinniro165.png
いいこと言った。
kinniro166.png
よかったね。
kinniro168.png
ファッ!?
kinniro169.png
かわいすぎっぞ!
kinniro171.png
レズ特有の片想い。
kinniro172.png
両想いの可能性が微レ存…?
kinniro173.png
砲撃手メガネ。
kinniro174.png
でかい(意味深)
kinniro175.png
そして現実へ。そしてモブメガネ。
kinniro170.png
やっぱりあややがナンバーワン!

うおおおおなんじゃこりゃすげえええ!!!!!
五組の本気、ゆにこの本気、そして…忍さんの本気。
単なる浮気症の鬼畜こけしではなかった。
圧倒的妄想力、それは新しい物語を生み出し、人を引き寄せる力。
自分の世界に、周りを取り込み、楽しませる、素敵な才能。
確かに、英語は苦手かもしれない。
それどころか、日本語すら怪しい。
でも、彼女の話は、みんなに伝わる。
不思議な魅力に満ちていて、自然と耳を傾けたくなる。
そう、忍さんには、言語の壁も、教室の壁も、問題なんて、何もない。
通じ合おうとする、お互いの気持ちさえあれば。
ケッコー結構いけるもんネと、信じてるから。
知識より大切な、心の中の、私の言葉。
愉快ながらも奥深い、最高のミュージカルでした。

いやー、最後にかっ飛ばしてくれました逆転サヨナラ満塁ホームラン。
しっかし中の人、揃いも揃って歌うめーな。ほんまにビックリや。
種田ネキの歌唱力が冗談抜きにガチすぎて、聴き惚れちゃうヤバイヤバイ。
あぁ^~津田ネキから乗り換えてしまいそうなんじゃあぁ^~。
いや、どっちも大好きですよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんいろモザイク  ~  第12話  きんいろのとき

きんいろモザイク 第1話  ~ 第12話  きんいろのとき イギリスでホームステイをしていた忍に、帰国からしばらく経った高校1年生のある日、一通のエアメールが届く。差出人はイギリスで出会った少女、アリス。なんと今度はアリスが日本に来るという。アリスと忍、クラスメイトの綾と陽子、さらにもう一人のイギリス少女も巻き込んだ日英美少女ミクスドコメディ FC2 Blog Ranking ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/27(金) 18:18:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する