ハイスクールD×D NEW 第12話 二天龍、激突! 逆鱗感想

  • 2013/09/27(金) 17:11:32

dd153.png
てめーはおれを怒らせた。

dd147.png
かっこいいですよ、アザゼルさん。
dd148.png
敵ながらかっこいい。
dd151.png
着装!
dd152.png
ドラゴンナックル!
dd154.png
吸収!
dd155.png
そげぶっ!
dd145.png
愛されメガネ。
dd146.png
参戦メガネ。
dd157.png
オカ部を売るメガネ。
dd149.png
ヴァーリさん以上に、
dd150.png
ロゴが許せん。
dd156.png
お約束ギャグも見納めかぁ。
dd158.png
前途多難。

や、やりよった~!
それでこそ一誠さんや!それでこそD×Dや!
正直、動機付けがちょっと弱いかなと思ってたのよ。
一期のラストが最高だっただけに、やや見劣りするかなーって。
そんなもん、素人の杞憂でした。
男がブーストする理由なんざ、たった一つあればいい。
二つの膨らみを、守り抜くだけでいい。
オチにされた小猫ちゃんは、キレていい。
乳こそがこの世の理!!
あー、スッキリした。

あからさまに続編を匂わせつつ、二期終了。
キャラが増えると、設定もゴチャゴチャしてくるなぁ。
戦闘力も、これからインフレしてくるんやろなぁ。
でかくなるのは、おっぱいだけでええんやけどなぁ。
あ、小さいのも好きです(フォロー)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW  ~ 第12話 二天龍、激突!

ハイスクールD×D NEW 第1話  ~ 第12話 二天龍、激突! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできない事で、寂しい思いをしていた。ある日、黒髪美少女の天野夕麻から声をかけられ、彼女から初めて恋の告白をされる。しかし夕麻は初デートの帰り際に堕天使レイナーレとして本性を現し、一誠を殺害する。レイナーレは、一誠の持つ神器が危険な神器の可能性があ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/27(金) 18:30:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する