超次元ゲイムネプテューヌ #11 古からの使者 ショック感想

  • 2013/09/28(土) 08:58:25

nepu129.png
オンドゥルルラギッタンディスカー!

nepu127.png
研究者メガネ。
nepu128.png
みえ。
nepu130.png
奴の腹は真っ黒さ。
nepu131.png
は?(威圧)
nepu132.png
でも全体のデザインはかっこいい。
nepu133.png
本性。
nepu134.png
まるで主人公みたいだ。

画伯本領発揮!
起用の理由はこれだったのかー。
豹変前まではなんか合ってねーなと思ってたんだが、
今回でそんな違和感も消し飛びました。
彼女に頼んで正解だわっつーか、彼女しか考えられん。
アタリショックなー。あったあった。
規制緩めすぎて凋落したメーカーの名を冠する者が、
規制推進派の影に潜んでいたとは何とも皮肉な話。
まあ、規制の意味は少し違うけど。
なんか白い子がシェア奪われてカッカしとったようだが、
画伯が裏で手を引いてたかどうかは別にして、
どっかが増えたら別のどっかが減るのは当たり前だよなぁ?
パイの奪い合いは協定とか以前に、資本主義社会の基本やで。
セガが任天堂の地位を脅かしてた時代もあったんやな…(遠い目)
それはさておき、インデックス買収心底ありがとナス!
メガテン死んだらオレも死ぬし。

誰得とまでは言わんが、やや謎シリアス。
このルートを選んだ限りは、しっかり決着つけてくれよ。
この戦いが終わったら、積みゲー消化するんだ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超次元ゲイム ネプテューヌ  ~  第12話 明日(あした)への絆(ビヴロスト)

超次元ゲイム ネプテューヌ 第1話 ~  第12話 明日(あした)への絆(ビヴロスト) 四人の守護女神達によって守護されている、異世界「ゲイムギョウ界」。しかし、世界を守護する筈の守護女神達は何千年にもわたった争いを続けており、下界は先代守護女神「マジェコンヌ」によってモンスターが溢れかえっていた。 争いの中、守護女神の一人「ネプテューヌ」は下界へと落とされ記憶を失ってしまうが、その...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/28(土) 09:26:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する