ドキドキ!プリキュア 第34話 ママはたいへん!ふきげんアイちゃん! 育児感想

  • 2013/09/29(日) 10:01:55

20130929090923.jpg
共に育つ。

20130929090405.jpg
赤さんは泣くのが仕事。
20130929090433.jpg
経験者は語る。
20130929090457.jpg
失格どころか鑑なんだよなぁ…(感動)
20130929090612.jpg
20130929090550.jpg
疲労が招いた無防備。
20130929090635.jpg
反省、共感、成長。
20130929090709.jpg
真面目な子のいたずらっぽい表情はたまらんね。
20130929090801.jpg
やっと笑ってくれた。
20130929090839.jpg
フライング勝利。

体験して身に沁みる親の苦労。
改めて心に沁みる親の愛。
そんなわけで、14歳の母と化したプリキュアさんでございます。
自分のお腹痛めたわけでもねーのによぉ!
まあ確かにいい勉強になったかもしれんが、
さすがにちょっとなんもかんも押しつけられすぎやないですか。
岡田何しとんねん。どこほっつき歩いとんねん。丸投げかよ。
個人のキャパにも限界はあんねんで、というメッセージはよかったけどね。
んで、結局アイちゃんはあっち側の存在なわけ?
それとも、泣く=ジコチューってだけのことかしら。
我が名はインフィニティ…(幻聴)

マナさんとの子を授かるまでの予行演習。
常に自己研鑚を怠らないIPS戦士六花さん、立派やねぇ。
レジなんとかさんが姿を見せない今こそ、千載一遇の好機なり。
このまま一気に勝負を決めてしまえ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]赤ちゃんにタケモトピアノのCMを見せると泣き止むらしいよ(ナンノハナシダ)

 その昔、「探偵ナイトスクープ」でやってた絵を観る限り、ビックリするくらい効果覿面だったぜ。何でかはよく分からんけど、やっぱりピアノの旋律とメロディに関係があるんかしら。まさか財津一郎氏と全身タイツ女の踊りに唖然としてるわけじゃないだろうし(笑)。つーか

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2013/10/03(木) 18:59:58

ドキドキ!プリキュア 第34話 アイちゃんを救え!六花ナース出動?

アイちゃんを救え!六花ナース出動? ↓ ナナを救え!しゅごキャラナース出動?(しゅごキャラ!どきっ 第87話のサブタイトル)

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2013/10/01(火) 19:12:02

「ドキドキ!プリキュア」観察日記(その3...

 今日は第34話。久しぶりにアイちゃん主役のエピソードになった。というより、次回(第35話)もアイちゃん主役っぽいが・・・。 ・不機嫌アイちゃんは、敵に力を与える!? オー...

  • From: Nishikenのホームページ |
  • 2013/09/29(日) 22:45:12

ドキドキ!プリキュア #34

アイちゃんが不機嫌になってしまうお話でした。アバンからプリキュアは戦っています。エースショットが決まってジコチューを倒したと思ったら、アイちゃんが泣き出してしま

  • From: 日々の記録 |
  • 2013/09/29(日) 18:01:05

ドキドキ!プリキュア 第34話「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!」

ドキプリアイちゃんごきげんななめ回。 まこぴーが子守唄を歌っても泣き止まない! おんぷちゃんが歌うとハナちゃん泣きやんだんだけどなあ。 と、どれみシリーズを思い出させるお話でした。 もう10年以上前なのかあ。 今回のポイントはアイちゃんが泣く→敵さんパワーアップで、 ベールさんが作った指輪に反応してるっぽい。 指輪なしの時はアイちゃんが泣いても特に敵側に変化なかったですよね...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2013/09/29(日) 15:58:14

ドキドキ! プリキュア 第34話「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん」

アイちゃんが泣くとイーラたちのジャネジーがパワーアップしてしまう。 不機嫌で泣くようになったアイちゃんをなだめようとするマナたち。そんな時、またイーラがジコチューで攻撃して来る。 アイちゃんが泣いてると亜久里は変身不能!?  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/09/29(日) 13:09:23

ドキドキ!プリキュア  ~  第33話 ありすパパ登場!四葉家おとまり会!

ドキドキ!プリキュア 第1話 ~  第33話 ありすパパ登場!四葉家おとまり会! ここは、地球がある場所とは別の世界。そこにある、とても美しい国、トランプ王国にジコチューと呼ばれるナゾの怪物がいきなり現れた!トランプ王国の女王と国を守るキュアソードはその怪物たちと戦いつづけたが、あまりの力の強さにトランプ王国を守ることが出来なかった・・・。次にジコチューがねらうのは、時空を超え、私たち...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/29(日) 10:33:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する