ファンタジスタドール 第12話 希望うきうき みんなきらきら 願い感想

  • 2013/09/29(日) 14:28:22

20130929125723.jpg
力合わせて、想い重ねて。

20130929125042.jpg
発端。
20130929125117.jpg
お誘いメガネ。
20130929125247.jpg
ちょろすぎっぞ!
20130929125323.jpg
何をする気だ。
20130929125353.jpg
無慈悲すぎっぞ!
20130929125431.jpg
お ま た せ
20130929125453.jpg
これがないとね。
20130929125529.jpg
本心。
20130929125617.jpg
オレたちを忘れてもらっちゃ困るぜー!
20130929125809.jpg
再誕。

相互扶助、等価交換、フィフティ・フィフティ。
取引でしか人とつながれなかった、小町さんの哀しさ。
そんな彼女の心を救ったのは、みんなで集めたデータの欠片だった。
強いから正しいってわけじゃないとこがポイントね。
何しろ、こんだけ数揃えといて、たった一人に返り討ちですよ。よっわ!
それでも、そのたった一人に、希望を与えられた。
分かち合うことの大切さを、伝えられた。
損得に関係なく、助け合えるから、友達。
ケンカしても、許し合えるから、トモダチ。

全員笑顔のハッピーエンド、めでたしめでたし。
パパッとぶちのめして、終わりっ!みたいなことにならんでよかった。
ドールとお別れみたいなことにならんかったのもうれしい。
あ、でも最後の最後にしょんぼり作画はさすがに切なかったわ。
ちょっと普通じゃないこの作品らしいっちゃらしいけどね。
今日もどうもありがとう。なんだかいいアニメだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジスタドール 第12話「希望うきうき みんなきらきら」

ソネットを復活させたい小町の願い。 みんなと仲良くしたいだけってうずめの願い。 二人の願いがぶつかる最終決戦!?  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/09/30(月) 22:48:00

ファンタジスタドール 最終回

小町(CV:名塚佳織)は、まだ子供だった頃、初めて一緒にいた友人であるドールのソネットを生き返らせようとしていました。 ソネットは、小町を車から庇って消えてしまったのですね・・・ そのためには、うずめ(CV:大橋彩香)のところにいるささら(CV:津田美波)たちドールのデータが必要だと言います。 でも、ソネットのためのデータを引き抜かれたドールたちは、消滅してしまうのね・・・...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2013/09/30(月) 13:45:12

ファンタジスタドール  ~  第12話 希望うきうき みんなきらきら

ファンタジスタドール 第1話  ~  第12話 希望うきうき みんなきらきら カードの中から飛び出す華麗な“ファンタジスタドール”と契約した主人公・うずめはカードマスターとなり、知恵と工夫で個性あふれる5人のドールたちをまとめ、バトルに挑む。 多感な14歳の少女の懸命さが、鮮烈なアクションとハートフルな描写を交えて丹念に描かれる。互いに認めあう経験を通じて、うずめとドールたちの“絆と...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/29(日) 14:29:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する