アニメ一週間総合ランキング 9/23~9/29

  • 2013/09/30(月) 00:10:32

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してクレメンス。

1位(↑2)シンフォギアG 13話
   僕も絶唱に参加したいんですが、プリキュアとか歌ったらいいですか?
2位(↑14)きんモザ 12話
   ミュージカルのとこはあと30回くらいリピートするつもり。
3位(↓2)たまゆらもあ 12話
   緒方兄貴は本当にすごい役者さんだと思う。
4位(↑14)ローゼン 12話
   復活、別れ、成長。いい話だった。
5位(↓1)マジェプリ 24話
   まさに王道。いい最終回だった。
6位(↑3)神汁女神編 12話
   このシリーズのヒロインはちっひー、はっきりわかんだね。
7位(↓2)ダンガンロンパ 13話
   閉鎖空間=子供部屋。飛び出せ青春。
8位(↑12)D×D NEW 12話
   らしくまとめてくれた。満足。
9位(↑10)幻影 12話
   Vやねん!阪神は嫌いだけど猛虎ネキほんとすき。
10位(↑12)Free! 12話
   吹っ切れて最高記録。ゼーガペイン思い出した人、握手。
11位(↓1)てーきゅう 24話
   なすの先輩にぶっかけたい(直球)
12位(↑2)わたモテ 12話
   優しい世界に本人だけが気づかない。そんなもんやね。
13位(↑2)恋愛ラボ 13話
   いい友情アニメだった。そして、いいメガネアニメだった。
14位(↓3)巨人 25話
   二期はいつやろ。一年後ぐらいかな。
15位(↑6)超電磁砲S 24話
   CS決定後の消化試合みたいなラストバトル。
16位(↓8)ファンタジスタ 12話
   うずめタンクだったら楽に勝ててた。
17位(↓5)物語 13話
   取り憑く怪異=その子の本性なんだと思ってる。
18位(↓11)ロリSS 10話
   馬鹿野郎お前私たちは勝つぞお前(慢心)
19位(↓2)ネプテューヌ 11話
   質より経営にシフトしていった時期やなあ。切ない。
20位(↓18)げんしけん二代目 12話
   未だに苗字で呼び合う二人の間柄がいい。
21位(↓8)C3部 11話
   お前精神状態おかしいよ…
22位(↓16)銀の匙 11話
   北町さん台詞なし。怨!
23位(↑1)サーバント 13話
   メガネに釣られて損した。

怒涛の最終回ラッシュの中、きんモザが一際輝いてた。
たまゆらは毎週最終回みたいなもんだし、まあ多少はね?
まったく、シンフォギアは最高だったぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する