てーきゅう×世界でいちばん強くなりたい!コラボ特別篇 情報感想

  • 2013/09/30(月) 09:20:06

tekyu150.png
てーきゅう!

tekyu143.png
ファッ!?
tekyu144.png
あのさぁ…
tekyu145.png
これもうわかんねえな。
tekyu146.png
おう中の人で釣んのやめろや。
tekyu147.png
はれ!
tekyu148.png
とき!
tekyu149.png
どき!
tekyu140.png
高 宮 な す の で す
tekyu141.png
高 宮 な す の で す
tekyu142.png
高 宮 な す の で す
tekyu151.png
高 宮 な す の で す
tekyu152.png
高 宮 な す の で す
tekyu153.png
高 宮 な す の で す

いや、知ってたけどね。
そんな予感はしてましたけどね。
CMとCMの間にCM挟むか普通?
CM→CM→CM→本編(CM)→CM→CM→CM→CM→CM→CM。
ついにグランドスラム達成ですわ。
何がコラボだよ!どこが特別編だよ!結局宣伝じゃねーか!
でも見ちゃうんだよねぇ。あまつさえリピートしちゃうんだよねぇ。
ほんまに洗脳されてるのかもしれんわ。
資本主義こわいなーとづまりすとこ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう(第2期) ~ 特別篇 ユリ&なすのの情報

てーきゅう(第2期)第1話(13話)   ~ 特別篇 ユリ&なすのの情報 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/30(月) 10:32:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する