fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

2018年メガネヒロイン10選 

今年のメガネ今年の内に。
尾張ハジメ/だがしかし2

megane2018-1.jpg

押しかけ女房にして姉さん女房な住み込みメガネ。
遅参のハンデを補って余りある同居とメガネの強み、
ポンコツなんだか有能なんだか分からんとこがかわいいしエロい。

乃塒押絵/キリングバイツ

megane2018-2.jpg

おまけが本編、こいついつも奢らされてんなメガネ。
危険極まりない猛獣女をスイーツで飼い馴らす手練手管、
畜生より人間様が上位存在であることをそのメガネと財力で示してみせた。

佐倉双葉/PERSONA5 the Animation

megane2018-3.jpg

引きこもりスーパーハカーメガネ。
視力を積極的に落としていくその住環境、生き様がもはやメガネ。
社会復帰を境に外すようなこともなく、できた子や。

泉理子/はねバド!

megane2018-4.jpg

問題児軍団の世話を焼かされる、飼育員兼調教師メガネ。
最低最悪の人格破綻者を宥め賺す地獄の日々、見ているこっちがつらかった。
何で学生時代からこんな苦労せなあかんのじゃ!

トーマス・恵美理/はるかなレシーブ

megane2018-5.jpg

ビーチバレー上位ランカー司令塔メガネ。
本来鬼門である水着との組み合わせ、激しい動きに揺るがぬ鉄壁で応えてみせた。
他の選手はともかく彼女に限って、尻や胸に見入ってる場合ではない。

箕作沙々芽/音楽少女

megane2018-6.jpg

前代未聞のレンズ抜き、縁無しならぬ縁だけメガネ。
しかし見た目にはかけている、定義を根底から揺るがす発想に学会が紛糾した。
フレームっ子という新たな概念を創出せし偉大なる先駆者、名誉メガネ。

野村香純/あそびあそばせ

megane2018-7.jpg

メガネおっぱい。
その他二名より顔芸被害が明らかに少ない。
メガネは保護されている、神に愛されている。

高天原のぞみ/プラネット・ウィズ

megane2018-8.jpg

大正義メガネ委員長。
日常ヒロインからサポートヒロインに昇格後もかけっぱなし、さすが優等生。
秘書メガネや柔道メガネという強力なライバルに追われながらも何とか逃げ切り。

双葉理央/青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

megane2018-9.jpg

白衣巨乳相談役メガネ。
困ったらとりあえず理科室へ、解説の都合上出ずっぱりを義務付けられた才媛。
主人公とのフラグが立たない、複数ヒロインの中で特殊な立ち位置もまた魅力的。

新条アカネ/SSSS.GRIDMAN

megane2018-10.jpg

悪巧みPCメガネ。
片方ひび割れてるのがいい感じに中二っぽくてかわいらしい。
散々悪事を働くも、かけてたので大体許された。

------------------------------------------------------------

こんなとこかな。
ストーリー的にメイン級の扱いを受けるメガネっ子が増えた印象。
この勢いを来年も維持してくれよな~頼むよ~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

アイカツスターズ!の七倉小春ちゃんを忘れてますよ
  • [2022/10/02 08:21]
  • URL |
  • カリスマ声優白書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/7178-a8e84c44