fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

転生したらスライムだった件 第14話 全てを喰らう者 凌駕感想 

20190109193612.jpg
食物連鎖。
相手が豚なので、捕食の際は美味しかったと思う。
こいつもそこそこのオレツエーだったから、
大将同士のタイマンも普段よりは見応えあったかな、
スライムの特性を活かすバトル演出もなかなかよかったんじゃないの?
相変わらず敵の方がそれらしいドラマを抱えていて、
その因果ごと引き受けるってのは悪くないアイデアなんだが、
いつも吸収直前の走馬灯で終わっちゃうの勿体ないよな…
こっちをメインに描いてくれたら作品の印象もかなり変わったはずなのに、
客層の需要を考えるとこのバランスじゃなきゃ駄目ってことかなぁ。
商業上の都合で面白さが下がるって、一番残念なパティーンやね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/7205-17b83639

転生したらスライムだった件 第14話 「全てを喰らう者」 感想

オークディザスター!
  • [2019/01/10 13:07]
  • URL |
  • キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • TOP ▲

転生したらスライムだった件 BS11(1/08)#14

第14話 全てを喰らう者 オークロードを発見したリムル。ゲルミュットが飛来して計画が狂った愚痴をこぼす。 俺の手足となる新たな魔王が誕生するはずだった。そのために森で名前を付けまわった。魔王オークディザスターとなってジュラの森を支配する計画だった。ガビルに命名したのも彼だった、役立たずと攻撃する。手出し禁止だったが仕方ない、部下がガビルを守る。 続く攻撃をリムルが防ぐ、回...
  • [2019/01/09 21:27]
  • URL |
  • ぬるーくまったりと 3rd |
  • TOP ▲