FC2ブログ

今日見たアニメ二言三言感想 2019/2/21(その2)

  • 2019/02/21(木) 21:30:08

おしながき

・モブサイコ100 Ⅱ 007 追い込み ~正体~
・ぱすてるメモリーズ 第7話 勇者ってもうかるにゃ?
・上野さんは不器用 第7話
  実験その13「パンティロッティ」/実験その14「ガチャポーター」

・モブサイコ100 Ⅱ 007

有象無象の毀誉褒貶なんて気にかける値打ちもない。
たった一人から信じてもらえたなら、認めてもらえたなら、
それだけで人は報われるし救われるのだと、
かつて弟子を導いた言葉が自分に返ってくるこの因果…最高かよ。
何者かになんてとっくの昔になっていた、かっこいい大人になっていた、
謝罪会見での一転攻勢も痛快無比だったし最後の語らいに泣かされた。
少し歳の離れた友達よ、一緒にいてくれてありがとう。

・ぱすてるメモリーズ 第7話

pm8.jpg
pm9.jpg
pm10.jpg

おっさんホイホイレゲーパロ。
ネタの数々もよかったけど不鮮明な画面の再現度な、
ブラウン管テレビの時代を知る世代の仕業…へー亀井幹太ってそうなんだ。
アドリブ魔王千葉繁というのもあの頃を感じさせる仕様で刺さったわ、
思い出補正かかりまくりなのは承知の上で当たり回。

・上野さんは不器用 第7話

ueno15.jpg
ueno16.jpg

ぱんつくったことある?
食べさせるのも食べるのもアレだが、
てーきゅうのまりも先輩は食べて逮捕されたからな、
そのこともアーススターのこともアーススタードリームのことも忘れんなよ。
一人また一人メンバーが減っていくホラー映画みたいなグループだったよ。
メガネのパンツを二度も引いたのはまあ男なら当然の結果、
深層心理ではどの女子が一番だと思ってるか一目瞭然。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブサイコ100 II BSフジ(2/18)#07

第7話 追い込み~正体~ TV出演の決まった霊験。CM明けに除霊をするらしいがコメントだけの約束。 浄堂は台本通り、私がやろうと告げると台本に反応する。浄堂がせっかく譲ったのだからと霊験が引き受ける。 30分も格闘するが反応するだけで除霊は成功しない。生番組なのでと浄堂が変わって、霊には取り憑かれていないと告げる。子役の少年は演技だったと立ち上がってスッキリ。 ...

  • From: ぬるーくまったりと 3rd |
  • 2019/02/22(金) 15:19:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する