fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日見たアニメ二言三言感想 2019/10/5 

おしながき

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話
  超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!
・ぬるぺた 第1話 お姉ちゃん完成!
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話

choyoyu1.jpg

じゃがいもにマヨネーズかけてドヤんなよ。
拷問どころか見てるだけで死ねるなこれ、
自殺志願者は練炭も硫化水素も買ってくる必要なくなった。
オレツエーに転生手続きを介さないのが独自色のつもりだろうか、
元々すごい連中が何でわざわざナーロッパへ赴くんだろうか、
精鋭部隊がリトルリーグで無双して楽しいんだろうか、
エリートすら持て余すような無理難題に取り組む方が面白くないか?
無駄に美麗作画なのがまたムカつくな、暫定今期ワースト。

・ぬるぺた 第1話

nuru1.jpg

和氣あず未と上田麗奈の姉妹とは豪勢な。
でも初っ端から人体錬成とは狂気枠っぽいな。
シンエイ動画版ベイマックスと思って気楽に見よう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

主役の設定に相応しい試練を用意しないと駄目ですよね。

>エリートすら持て余すような無理難題に取り組む方が面白くないか?

文明が崩壊した世界を立て直すとか、世界を破滅させようとする災厄の波から世界を守るならともかく、って感じですね
国を救えそうな面子で小さな村で雑魚を相手に無双するなよっていう・・・・・・
  • [2019/10/06 23:35]
  • URL |
  • 通りすがりの幻想殺し
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

見た目よりも心という感じの話になりそうね。

ぬるぺた意外と面白そう、見た目の割にお姉さん聖母だね。それとマジンガーみたいなゴツイ装備だな。

Re: タイトルなし

原作者は小学生ですよね、これ。

>超人太郎
まーたキッツイのが始まりましたな・・・。
これはひどい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/7992-b74a547c

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! TokyoMX(10/03)#01新

第1話 超人高校生は異世界へ来てしまったようです! 超人高校生と呼ばれる各分野の天才高校生。発明の天才、大星林檎剣豪の天才、一条葵医者の天才、神崎桂音実業家の天才、真田真人マジシャンの天才、プリンス暁ジャーナリストの天才、猿飛忍政治家の天才、御子神司彼らは自家用ジェットで移動中に事故で異世界に墜落してしまった。彼らの乗るジェット機を捜索して救助してくれたのはエルム村のリルル、ウィノナだった。...
  • [2019/10/06 04:10]
  • URL |
  • ぬるーくまったりと 3rd |
  • TOP ▲