のんのんびより 三話 姉ちゃんと家出した ああ逃れられない感想

  • 2013/10/26(土) 08:23:53

20131026075356.jpg
生存戦略。

20131026074948.jpg
人間の屑がこの野郎…
20131026075117.jpg
つ け び 不 可 避
20131026075023.jpg
かわいい。
20131026075222.jpg
かわいい。

先生いい具合にゲスやな。
こいつの人格を100倍ぐらい濃縮したのがリアル田舎な。
こういうのに嫌気が差しておん出て行くわけだが、
(遠足とか家出はそのメタファであると確信している)
どこへ行くにも結局は姉妹一緒ってとこが微笑ましいやね。
そう、血縁は大事なのです。
お母さんも心配してくれとったしね。
ちくわ盗ってきたっつーか採ってきた猫も、その点では同じ。
肩を寄せ合って、家族は仲良く支え合いましょう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより 第3話「姉ちゃんと家出した」感想

のんのんびより 第3話「姉ちゃんと家出した」感想 姉ちゃんと家出した感想 ←これ良かったので使わせていただきます

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2013/10/28(月) 22:27:49

のんのんびより  ~ 第3話 姉ちゃんと家出した

のんのんびより 第1話 ~ 第3話 姉ちゃんと家出した 両親の仕事の都合で引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などの面々との日々の光景を描いたストーリー。「牛横断注意」の看板があったり、バスが5時間おきにしかこないほどの田舎である。語尾にしばしば「のん」が付けられる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/26(土) 10:01:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する