fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日見たアニメ二言三言感想 2019/11/18 

おしながき

・戦×恋(ヴァルラヴ) 第7話 手繰る乙女
・ヴィンランド・サガ #18 ゆりかごの外
・XL上司。 第7話 俺はもう…不要だと言いたいのか?
・戦×恋(ヴァルラヴ) 第7話

val8.jpg

エロくないエロは見る拷問になりつつあるが、
大家族と一人暮らしの思い出を対比させるとこはよかったと思う。
緑髪の姉ちゃん結構かわいい、距離感が心地いい。

・ヴィンランド・サガ #18

20191118082400.jpg

へなちょこ王子の覚醒。
小野賢章の変貌する芝居に圧倒された、
少年が男になる瞬間とはいつ見ても本当にいいものだなぁ。
最初から大器の片鱗を覗かせるより、
追い詰められて吹っ切れる方が劇的で真に迫ってかっこいい、
暴力が支配する世界をこれからどんな風に平定するのか、
何としても最後まで見届けたい。

・XL上司。 第7話

xl7.jpg

失礼な、別にでかくなくても精力旺盛だっつーの。
遊びたくならざるを得ないとかいう謎理論で性欲を正当化すんなよ、
お前らXL勢の相手した女はみんなガバガバになっちゃうんじゃないの?
みもりんもXL旦那のやつで相当緩くなってるんじゃないの?
何か井澤詩織より心配になってきた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/8114-f6db6fe1

戦X恋(ヴァルラヴ) BS11(11/16)#07

第7話 手繰る乙女 姉妹が集まってこたつに入るとだらけてしまっていた。文化祭の戦闘で筋肉痛でもあったが、こたつはやる気を削ぐ道具。九瑠璃が苦節3ヶ月で完成させた全自動お医者さんごっこスーツ。これで皆の肉体のメンテナンスをしましょうと二葉。皆の役に立ちたい拓真は乗り気、でも反対意見が多い。二葉の場合 聴診器を当てたい。 じゃあ服を脱いで。 問題ありません。三沙の場合 ボディチェックなど必要ない...
  • [2019/11/19 08:09]
  • URL |
  • ぬるーくまったりと 3rd |
  • TOP ▲

ヴィンランド・サガ 第18話 『ゆりかごの外』

トルケルと戦うトルフィン。 一方、毒キノコを食べて元アシュラッド兵団と 戦うビョルン。二人とも不利なのは変わりないですね。 トルケルとトールズは、元同僚だったのね。 トルフィンは健闘しているので トルケルとの約束のトールズの話が 聞けそうですね。 クヌートはラグナルの夢を見る。 この戦闘は、もうどうでもよくなったみたい。 しかし、神父に諭されラグナル達のことを理解し...
  • [2019/11/19 00:02]
  • URL |
  • 奥深くの密林 |
  • TOP ▲