劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 ほむほむ感想

  • 2013/10/26(土) 13:10:30

20131026112213.jpg
もう一度、あなたと。

20131026112726.jpg
レズは強引。
20131026113250.jpg
レズ特有の緊縛。
20131026113558.jpg
レズ特有のシャフ度。
20131026114138.jpg
レズ特有の仲裁。
20131026114847.jpg
本音に切り替わる演技が素晴らしい。

男は黙ってほむほむ一択。
全部分かった上で改めて見直すほどに、真の主人公だってはっきりわかんだね。
自分だけ記憶があって他はみんな忘れてるって、きっついやろなあ。
ループを繰り返す度に、悲しみの感情をより強く押し殺すように。
そうでもしなきゃ、心が折れてしまいそうだから。
それでも賽の河原で石を積み続けるのは、たった一つの願いを叶えるため。
あの日誓った希望を胸に、終わりの見えない孤独な戦いに、何度でも身を投じる。
レズの執念こわいなーとづまりすとこ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する