劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 杏さや感想

  • 2013/10/26(土) 14:42:46

20131026114524.jpg
さやカスほんとすき。

20131026113005.jpg
幼馴染…あっ、ふーん(察し)
20131026113744.jpg
決め台詞にテロが被るクッソ哀れな青ポジション。
20131026113902.jpg
お ま た せ(待ってたとは言ってない)
20131026113936.jpg
あーあ、なってしもた。
20131026114042.jpg
美しくも残酷な。
20131026114314.jpg
これはゾンビですか?
20131026114636.jpg
肉体の痛みはなくせても。
20131026114727.jpg
さやかンゴwwwwwwwwww
20131026114753.jpg
美樹川さや児wwwwwwwwww
20131026115018.jpg
またしても決め台詞にテロが被るクッソ哀れな負け犬。
20131026114106.jpg
実は一番まともな子だと思う。
20131026114222.jpg
男前。
20131026114435.jpg
幸せごっこ、切ない。

彼女の選択と結末を愚かだと断ずることは簡単だ。
自業自得、身から出た錆、残念でもないし当然。
けど、この状況で冷静に正しい判断を下せる人間が、果たしてどれほどいるだろう。
そもそも、正しいとか間違ってるとか、一体誰が決められるのだろう。
間違ってるかもしれないなんて、きっと本人が一番よく分かってる。
それでも一縷の望みに懸けたくなるのが、人間ってもんだろう?
本放送中は残念なアホの子という印象しかなかったけど、
ちょっと落ち着いて彼女の心境についてじっくり考えてみれば、
女の子らしくてかわいいやんと思うから不思議なもんだ。
今ではすっかりお気に入りヒロインになりました。
キタエリもここで一気に好きになったんだよなぁ。
この手の報われない役柄も一気に増えたけどね。
固定イメージってこわいなーとづまりすとこ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する