劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 QB感想

  • 2013/10/26(土) 15:15:32

20131026112926.jpg
かわいい(無知)

20131026112945.jpg
見てくださいよ、このつぶらな瞳。
20131026113026.jpg
黒幕なわけないだろ、いい加減にしろ。
20131026113510.jpg
こいついつも勧誘してんな。
20131026113531.jpg
引き際を心得ている営業マンの鑑。
20131026114335.jpg
わけがわからないよ(素)
20131026114402.jpg
痛みで諭す愛もある。
20131026114816.jpg
ひどい!誰がこんなことを!
20131026114942.jpg
インキュベーターとかいうクッソかっこいい本名。

淡々と仕事をこなすプロフェッショナル。
言葉巧みに人のやる気を引き出すスカウトマン。
それでいて「なんでも」連呼でホモガキを沸かせるエンターテイナー。
この物語はこいつのおかげで成り立ってるってはっきりわかんだね。
およそ嫌ったり憎んだりする理由が見当たらんなぁ。
それなのに詐欺師呼ばわりとか、みんなどうかしてるよ!
自分の営業成績が悪いからって、嫉妬はみっともないですよ!
出る杭は打たれるなんて、情けない自己正当化はやめてくださいよ!
むしろ見習うべき。お手本にすべき。
謂れのない差別や偏見ってこわいなーとづまりすとこ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する