劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語 メガほむ感想

  • 2013/10/26(土) 21:04:51

20131026182821.jpg
お ま た せ

20131026182228.jpg
内気な転校生メガほむ。
20131026182309.jpg
勉強が遅れてるメガほむ。
20131026182333.jpg
ちょろさに定評のあるメガほむ。
20131026182358.jpg
うきうきメガほむ。
20131026182434.jpg
お願いメガほむ。
20131026182507.jpg
フルスイングメガほむ、かわいい!!
20131026182528.jpg
調合メガほむ。
20131026182650.jpg
少女コマンドーメガほむ。
20131026182744.jpg
セクシーアングルメガほむ。
20131026182958.jpg
急にメガ年齢が上がりましたね…
20131026181858.jpg
メガほむ-メガネ=ほむほむ。
20131026183027.jpg
大胆な告白はレズの特権。
20131026182012.jpg
マジかよさやカス最低だな。
20131026182920.jpg
さやかンゴwwwwwwwwww
20131026183326.jpg
美樹川さや児wwwwwwwwww
20131026182033.jpg
男前すぎっぞ!
20131026182120.jpg
ぐうの音も出ない聖女。
20131026182717.jpg
豆腐メンタルなマミさんも好きだ。
20131026183102.jpg
(使命感)
20131026183149.jpg
神々しい。
20131026183235.jpg
まどアロー。
20131026183300.jpg
百合時空。
20131026183438.jpg
ほむアロー。
20131026182904.jpg
いつの日か。

シリーズ後半戦はやっぱり見入るなぁ。
これまた本編からそんなに変わった部分は見つからなかったけど、
百合心中とコネクト流れるとことまどかさんの決意は何回見ても泣くわ。
誰もが誰かのために祈って、そのどれもが望んだようにはならなくて。
だとしても、その行為が無意味だったとは、決して思わない。
願って、叶わなくて、散々な結果に終わっても、それがどうした。
祈ることの、望むことの、願うことの、どこが悪い。何が悪い。
願うことそれ自体は、何も悪くない。
思い通りにいかなかったことを誰かや何かのせいにして、
憎んだり恨んだり呪ったりすることが悪いんだ。
最初から何もかもあきらめるより、見苦しくてもしがみつく。
かっこつけて絶望を気取るより、かっこ悪くてもすがりつく。
甘えを捨て去り、未来を見据え、自分を信じ、後悔しない覚悟。
それを希望と呼ぶのだろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する