ドキドキ!プリキュア 第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? 夜型感想

  • 2013/10/27(日) 09:33:37

20131027091814.jpg
慈母ですわ。

20131027091548.jpg
和弘、仕事選ぼう。
20131027091613.jpg
穏やかじゃないわね。
20131027091709.jpg
グラサン=光を遮る=外界を拒絶=ジコチュー。
20131027091739.jpg
回想メガネ。
20131027091840.jpg
お ま た せ

こういう話を見ると、性悪説を信じたくなるなぁ。
ジコチューな部分はあって当たり前で、赤さんだったらなおのこと。
それを正しい方向へ導くのがお母さんの仕事やねんで、という話。
大変やなぁ。責任重大やなぁ。立派ですわ。
世の中が支えてやる義務はさらっさらないけど、尊敬はしとるよ。

そんなことより今回の見所が六花さんなのは確定的に明らか。
マナさん宛ての手紙にどんだけ狼狽してんのよ。かわいすぎっぞ!
もしラブレターだったら、どうしてただろう。
その場で破り捨てる?密かに焼き捨てる?奪って飲み込む?
結局果たし状で事なきを得たわけだが、
再来週にはいよいよ最強最大の恋敵が再登場ですよ。
レズに逃げ場なし!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア第38話感想~最強!? ジコチューナンバー2~

タイトル「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2013/11/04(月) 00:41:29

[ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]嗚呼、いつもの廃工場が!!特撮ファンお馴染みのあの廃工場が!!(チガウヨ)

 アイちゃん、思いつくまま派手にぶっ壊してたけど、あの後も撮影で使わなきゃいけないんだから、もう少し手加減しないと。まあ、バトル後に直ったからよかったものの、もしかしたら近くで今年の「MOVIE大戦」撮ってたかもしれないし、何かあったら東映と田崎監督にドツキ

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2013/11/01(金) 19:13:04

ドキドキ!プリキュア 第38話 「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

ハピネスをチャージしたい今日この頃ですが、今期も映画大好評公開中。 亜久里/キュアエースが出ないのか?と思ったのですが、ちゃんと宣伝に出てますね。      見たいなぁ(何が? ジコチュートリオのおっさん、どうもキングジコチューを超えてトップに立ちたいと...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2013/10/27(日) 19:44:07

ドキドキ! プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

ベールがアイちゃんを夜遊びに連れ出し、ジコチューにする作戦を立ててくる。 すっかりジコチューになったアイちゃん。 マナは元のアイちゃんに戻そうと呼びかけるが… レジーナちゃんがついに復活! 完全にジコチュー化してる感じですね(^^;  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/10/27(日) 17:02:13

ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

米村さんらしいよくも悪くも開き直った回だったな~ もうどうしようもならないからそれを面白さに変えようとするのは好評価なんだけどねぇ いかんせん本筋の部分がぐっちゃぐちゃだから茶番の愛の押し付けなんぞに 何も感動なんざないわけで だっていくら今までの事を拾おうが中身が下劣だから 良かった点  もう悪役として力量もプライドも欠片もないベール達をギャグに特化して アイち...

  • From: 灼熱伝説 |
  • 2013/10/27(日) 15:59:57

ドキドキ!プリキュア #38

アイちゃんがジコチューになってしまうお話でした。にんじんも食べられるようになったし、アイちゃんは聞き分けの良いいい子に成長していました。そんなアイちゃんの笑顔を

  • From: 日々の記録 |
  • 2013/10/27(日) 15:57:32

ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

あんなにいばっていたベールさんがポンコツに^^; まあ冒頭ですでに終わってましたがwww パワーアップした時は噛ませの3文字しか浮かばなかった^^;^^; 着眼点は悪くない作戦でしたが、果たし合いにアイちゃんを連れて来ちゃったのが敗因でしょうね。 わがままにさせたところでおkと思っちゃったんだろうなあ。 それにしてもアイちゃん、ホイホイ付いてっちゃうのね。 相手がジコチュートリオ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2013/10/27(日) 12:01:52

ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

ドキドキ!プリキュアの第38話を見ました。 第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? マナ達を困らせていたアイちゃんがいい子になり、おやつもジュースも我慢できるようになってきたのだが、アイちゃんをジコチューに育ててパワーアップを企むベールとイーラとマーモが指人形を使って夜中に連れ出して我儘放題を許してしまう。 何も知らないマナ達はたっぷり眠っているはず...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/10/27(日) 11:51:33

ドキドキ!プリキュア  ~  第37話 なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!

ドキドキ!プリキュア 第1話 ~  第37話 なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里! ここは、地球がある場所とは別の世界。そこにある、とても美しい国、トランプ王国にジコチューと呼ばれるナゾの怪物がいきなり現れた!トランプ王国の女王と国を守るキュアソードはその怪物たちと戦いつづけたが、あまりの力の強さにトランプ王国を守ることが出来なかった・・・。次にジコチューがねらうのは、時空を超え、私...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/27(日) 10:02:31

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

コッペリオンは映らないので見られへん。

  • 投稿者: MH
  • 2013/10/28(月) 21:42:33
  • [編集]

ベールがシリアスなキャラなのかそれともバカキャラなのか判断しづらいですね。

まぁ子供が育つのは家庭環境次第とも言うしね。

六花さんはガチレズじゃないのか?というくらいマナにゾッコンで百合アニメじゃないかと思うくらい相当なものですね

次回はレジーナ再登場ですね。

ちなみに『コッペリオン』見てますか?MHさん

眼鏡っ娘もいますよ?

  • 投稿者: ダーク・ディグラー
  • 2013/10/28(月) 21:13:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する