リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話 理樹と鈴 つがい感想

  • 2013/10/27(日) 10:20:05

20131027100212.jpg
影かかってるのが気にかかる。

20131027100106.jpg
当て馬と化したざーさん。
20131027100130.jpg
テンプレ反応しないのはいいね。
20131027100238.jpg
ぐう聖。
20131027100310.jpg
なんかあるな(確信)

姉御とのことはどうした貴様ァ!
都合よくフェードアウトしたのはそのためか。
そんなわけで、どんなわけや、いきなりカップル成立。
まあ夢の中なんやろうけど、問題は誰の夢かってことね。
直枝さんを寄ってたかって起こそうとしとるんかなーと予想してたんだが、
この前は姉御の見てる夢だったっちゅーことで、
次は鈴さんの可能性も出てきたのかしら。
あるいは、みんなが同じ夢を見てる?
これまでの個別ルートは、それぞれを目覚めさせるためのミッションだった?
ともかく、グリリバがキーパーソンであることだけは間違いない。
それ以外は経過を見守らせてもらおう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎リトルバスターズ!~Refrain~第4話「理樹と...

|ユイ)もっと知りたかった、好きという気持を;不思議な朝だった、夢の中に忘れ物でもしたような))リン:今日はクルガヤ、休みか?・・・{ユ:なにが起こってもリン君を守れ→あの時...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2014/08/10(日) 22:56:31

リトルバスターズ!~Refrain~  ~ 第4話 理樹と鈴

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話  ~ 第4話 理樹と鈴 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/27(日) 10:29:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する