黒子のバスケ 第29Q 答えはひとつに決まっている 桃井感想

  • 2013/10/27(日) 11:24:49

20131027104859.jpg
お ま た せ

20131027104930.jpg
ぷりん。
20131027104955.jpg
あざとい。
20131027105052.jpg
千和もかわいいです(フォロー)
20131027105025.jpg
黄瀬さんはかっこいいです。

わざとやってんのかってくらい露骨な女アピール。
腐女子さんサイドがイライラでいらっしゃるよ。
もっともっと煽りまくって差し上げろ。
オレらがSSの長谷部さんを憎むのと同じような気持ちなんやろか。
同性受けっちゅーのは、なかなか難しいもんやね。
元々そんな受けは狙う必要もないんやろうけどね。
キャラ目当てだけで見てる連中に媚びる道理なんぞ、作者にはあらしまへん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒子のバスケ #29

ついに黒子たちと緑間が再戦する時が来たのでした!ウィンターカップ予選を黒子たちは順調に勝ち進み、決勝リーグへと進出しました。そこで2勝できれば、インターハイ出場

  • From: 日々の記録 |
  • 2013/10/30(水) 21:44:18

黒子のバスケ 第29Q「答えはひとつに決まっている」

黒子のバスケの第29話を見ました。 第29Q 答えはひとつに決まっている ウィンターカップ東京代表二校を決める決勝リーグの出場校四校である誠凛・泉真館・秀徳・霧崎第一が出揃い、黒子は火神に新しいドライブの対人練習に付き合ってほしいと誘う。 バスケットボールの皮が削れるほど練習した黒子だったが、すっぽ抜けしたようでボールだけが火神の前に残されてしまうのだった。 誠凛は王...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/10/27(日) 21:09:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する