FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ #12 俺が好きなのは…… 背信感想

  • 2019/12/31(火) 20:00:10

20191231084557.jpg
恋心あれば下心。

お前ら創世神ルル山の恋路を邪魔すんなや!
戸松もメガネを授けてくれた至高の御方に喜んで身も心も捧げろや!
図らずも本当の意味でヒーロー対ヒールの構図になってしまったな、
当事者間の問題を陪審員に委ねることの是非はともかく、
裏切りのヒロインズはむしろ正義側やんけこいつら見直したわ。
まあルル山の味方に回ったんじゃなく私利私欲で動いただけだが、
それを自分勝手と非難するのは筋違いってもんだろう、
心に従い素直に生きることの一体どこがあかんのや?
誰にだって誰かを好きになる権利がある、
その際に邪魔な誰かを邪魔する権利がある、
すべてが主人公の都合で回るハーレムラブコメへのアンチテーゼ…
というコンセプトは意欲的で悪くなかったと思う。
ただ外したら美人の設定は不要だった、最悪だった、論外だった、了。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺を好きなのはお前だけかよ BS11(12/25)#12終

最終回 第12話 俺が好きなのは… ホースたちのお陰で図書室の利用者数はアップした。これなら廃止は免れそう。しかしジョーロはもう一つの課題はクリアできていなかった。ホースは未だパンジーに惚れている、月見もチェリーも後押ししている。困ったジョーロとパンジーをサンちゃんが助けてくれる。タンポポがパンジーに恋人を作らせようとしていたのは彼女のためなどではなかった。実はホースが好きだった、だから同じ...

  • From: ぬるーくまったりと 3rd |
  • 2020/01/01(水) 09:39:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する