FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第46話 ダークネスト降臨!スターパレスの攻防 合流感想

  • 2020/01/05(日) 20:09:25

20200105192611.jpg
宇宙の仲間たち。

NHK…じゃなく宇宙をぶっ壊す!
ラスボスは大方の予想通り元プリンセスおばさん、
洗脳された幹部やら強化兵軍団が出ると終盤ムードが高まってくるな。
そこにかつての敵が援軍として駆けつけたりしたら、
完全にSFロボットアニメの文法なんだが女児的にはありな展開なのか?
プリキュアは第三勢力として不毛な争いを止める立ち位置、
何これ熱いやんかっこええやん燃えるやん、
スパロボならどっちも倒して資金を稼ぐ局面だがそれはないとして、
正気に戻ったライバルたちと共闘の流れ最高かよ!
星奈と一緒に、星奈を守って戦えるなんて夢のようやろカッパ、
こんな栄転が待ってるんだから就職するなら悪の組織に限る。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア 第46話感想

 今話の名セリフ:「この宇宙は、誰かのものじゃない・・・。みんなの宇宙でしょ!」(キュアスター)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第46話「ダークネスト降臨! スターパレスの攻防」の感想です。

  • From: Msk-Mtnのブログ |
  • 2020/01/07(火) 00:00:10

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(1/05)#46

第46話 ダークネスト降臨!スターパレスの攻防 トゥインクル・イマジネーションが揃ったのでスタープリンセスから呼ばれる。宇宙船のAIも同行したいとお願いする。フワとトゥインクル・イマジネーションで宇宙を守る儀式を執り行う。そこにノットレイダーが襲撃に訪れた。バリアを強化して攻撃を防ぐが、全員が開発されたプロテクターで強化されていた。幹部たちは狂化もされている様子。このままでは守りきれないとプ...

  • From: ぬるーくまったりと 3rd |
  • 2020/01/06(月) 02:10:09

スター☆トゥインクルプリキュア 第46話「ダークネスト降臨!スターパレスの攻防」

ダークネストの正体は…へびつかい座のプリンセス! 注:女児向けアニメです^^;^^;^^; 小さいお友だちが泣くぞ (>_

  • From: のらりんすけっち |
  • 2020/01/05(日) 21:02:24

スター☆トゥインクルプリキュア 第46話 ダークネスト降臨!スターパレスの攻防

ダークネスト鎧を着せられた河童、天狗、ガルオウガ様。 3人はどういう集まりなんだっけ? ノットレイダー部ゥ… スターパレスを襲撃する3人と駒ちゃん、防御するプリキュアと星空連合の艦隊、敵味方入り乱れての闘いでわけがわからない。 星空連合艦隊が波動砲発射準備、エネルギー充填120%……やめて! 宇宙を乗っ取るとか渡さないとか言ってる場合じゃない、みんなこの宇宙に暮らす宇宙人、仲良くしな...

  • From: 新四十路男の失敗日記 |
  • 2020/01/05(日) 20:29:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する