雑記 先輩とイベントレポート

  • 2013/10/27(日) 18:54:24

台風一過なすの晴れ!

この日のために進路を変えておきましたわよ、とのこと。
すげー!金の力すげー!さすが先輩や!
というわけで、拝んできました生なすの。
鳴海杏子in大阪、てーきゅう2期BD発売記念イベント。
立ち見で50人くらいだったかな。結構入っとるようで一安心。
ブルーの衣装で登場した鳴海さんは、PVより若くて美しかったです。
出だしにさっそくメニメニマニマニ熱唱、ライブならではのすごい迫力。
会場は瞬く間に熱狂と興奮とオタ芸の坩堝と化しました。
合いの手と手拍子は分かんねんけど、音に合わせた独特の動きがキモすぎィ!
あれ一体何の意味があるのか、これもうわかんねえな。
その後は3期のOPを歌ってる声優予備軍みたいな子らのお披露目、
まだ30秒バージョンしかできてないそうで、
CD化のために応援しろよおうあくしろよとのことでした。
その子らが退場してから、せかつよOPビューティフルドリーマーを披露。
やっぱりかっこいいなこの曲。これは生で聴けてうれしかった。
ここで一旦終了、休憩後に握手&サイン会の予定だったんですが、
女神に触れるなど畏れ多いと考えた上で遠慮させていただきました。
なお、店内を探し回れどてーきゅうの円盤は見つからなかったもよう。
TSUTAYA売る気なさすぎィ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する