アニメ一週間総合ランキング 10/21~10/27

  • 2013/10/28(月) 00:10:45

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してクレメンス。

1位(↑6)ワルキューレ 3話
   作戦勝ちにして絆の勝利。最高。
2位(↑9)夜桜 3話
   全体的にレベルが高い。
3位(↑5)てーきゅう 27話
   なすの先輩とメンコで遊びたい。
4位(↑1)モノクロ 4話
   ねんどろいどよりハンコを商品化してほしい。
5位(↑8)フリージング 3話
   悲しいなぁ…(諸行無常)
6位(↓3)WA2 3話
   裸眼に戻ってしまったせいで勝負は振り出しに。
7位(↑3)凪 4話
   ダメな部分を自覚して反省して改善する作風が心地いい。
8位(↓7)キルラキル 4話
   縞パンほんとすき。
9位(↑7)サムライ 2話
   顔がいいだけですんなり売れる業界じゃないって描写がよかった。
10位(↓4)アルペジオ 3話
   スペックを使いこなす知恵こそ肝要なり。
11位(↓9)境界 4話
   ここで復讐妹ちゃんを出した意味はあったのか?
12位(→)VVV 15話
   ショタ梶君はブラコンの狂気が蘇るからやめて差し上げろ。
13位(↓4)せかつよ 3話
   おっ背骨大丈夫か?大丈夫か?
14位(↑7)ストライク 4話
   雪菜さんがかわいいだけのアニメ。
15位(↑2)ガリレイ 2話
   RPGの導入っぽい展開だったな。
16位(↓2)アウトブレイク 3話
   要人警護手薄すぎィ!
17位(↑2)ゴールデン 4話
   やなっさんかっこいい。
18位(↓14)のんのん 3話
   アッスとあやねるの安定感。
19位(↓4)ぎんぎつね 3話
   カメェェェッー!
20位(↓2)物語 17話
   きんモザくらい中身のない話。
21位(↑2)黒子 29話
   競技に対して不誠実であることが悪いとは思わんな。
22位(↓2)リトバスR 4話
   姉御は犠牲になったのだ…
23位(↑2)機巧少女 3話
   結局最後は力業なのね。

ワルキューレは選ばれし者だけが楽しめる至高のアニメ。
夜桜はまさしく開花したという表現こそふさわしい。
境界は一番盛り上がらなあかんとこやのに、これはちょっと…

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する