ガンダムビルドファイターズ 第4話 ガンプラアイドルキララ 誘惑感想

  • 2013/10/28(月) 20:31:05

20131028194540.jpg
穏やかじゃないわね。

20131028193834.jpg
この辺がセクシー…
20131028193851.jpg
エロい!(迫真)
20131028193920.jpg
オタを踏み台にしたぁ!?
20131028193954.jpg
こっちバージョンの方がええわ。
20131028194254.jpg
PAISURA!
20131028194348.jpg
サッー!(幻聴)
20131028194425.jpg
野 獣 の 眼 光
20131028194459.jpg
余裕の表情、たまらん。
20131028195455.jpg
こういう描写がいいんだよなぁ。
20131028193800.jpg
マラサイが…ハイパーメガランチャーを!?(重大事件)
20131028194634.jpg
了解、イージス!
20131028194718.jpg
爆発後にモノアイ光るのがぐうかっこいい。
20131028194759.jpg
ガーベラテトラ!!
20131028194915.jpg
ちゃんと女性的な機動、素晴らしい。
20131028195622.jpg
内股。
20131028195119.jpg
欠損ガンダム萌え。
20131028194048.jpg
さあ、ガンプラを口実に男を狙い撃つぜ。
20131028194109.jpg
光るメガネで、
20131028194138.jpg
目に見えないモヤモヤを表現する、
20131028194222.jpg
見事な心理演出。
20131028195755.jpg
(計画通り)
20131028195734.jpg
うっ、かわいい。

ガンダムを語れる女の子は好きですか?
男はこういうのに弱いのよ!!
そんで勘違いしちゃうのよ…。
共通の趣味、共通の話題、一緒に盛り上がれるのは楽しいもんなぁ。
リアルにネトゲ婚とかあるもんなぁ。
まあ、正直あんまりいいくっつき方ではないかもしれんが。
同じものを見て同じように笑えるって、とても幸せなことだと思う。
ブログの横のつながりも、似たようなもんじゃないかな。

たとえ踏み台と思っていようが、その努力と根性と野望は立派だ。
好きでもないことを頑張れるのは、才能だ。
しかし、だからって何をやっても許されるわけじゃない。
MSの性能差云々はひとまず置いといて、
ガンプラバトルに取り組む姿勢の違いが勝敗を分けるという気持ちのいい脚本。
そして自らは手を下さず自然に勝ちを拾うメガネ委員長こそ真のウィナー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが若さか/ガンダムビルドファイターズ4話感想

 変なおじさんと言えば志村けん、志村けんといえばバカ殿、バカ殿と言えば殿様ガンダムなんてありましたっけ。 ちーびー戦士 殿様ガンダムEX Jr.(悠久なる雪月花-Blog Edtion-)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2013/10/29(火) 22:47:00

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル・キララ」

ガンプラアイドル登場の第4話。 キララの腹黒さには、シーアの愛機・ガーベラテトラはピッタリ(笑) ガンプラのチョイスがナイスです。   ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。 そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が現れた。 豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。 仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまっ...

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/10/29(火) 00:40:31

アニメ感想 ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」

アキバ系ガンプラアイドル登場

  • From: 往く先は風に訊け |
  • 2013/10/28(月) 23:40:24

ガンダムビルドファイターズ 第4話『ガンプラアイドル キララ☆』感想

 キララが予想以上にクズで、  でもなぜか憎めなくてニヤニヤしっぱなしだった4話。 ・セイ&レイジが、モブっぽいキャラと戦闘中。  機体のカラーから一瞬ユウキ会長が相手かと思ったけど、  知識不足による勘違いであることが早々に判明…も、機体名分からず。  冗談抜きで、毎話出てくる機体について勉強しないとなー。 ・敵機のハイパーメガランチャー防ぎ、高く飛翔するビルドスト...

  • From: 新・00をひとりごつ |
  • 2013/10/28(月) 23:26:16

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」 感想

なかなか濃厚なおねショタ成分を補充させてもらった。 あらすじ ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が現れた。豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまったチナは、大いに動揺する。そして選手権当日。万全の体勢で戦いに望むセイとレイジ……そんな彼らの...

  • From: 書き手の部屋 |
  • 2013/10/28(月) 23:16:42

ガンダムビルドファイターズ #4

セイの前に、ガンプラアイドル・キララが立ちはだかるお話でした。(^^;1回戦を突破したセイたちは、その後も順調に2回戦を突破したのでした。3回戦を前にしたセイの前に

  • From: 日々の記録 |
  • 2013/10/28(月) 23:06:34

ガンダムビルドファイターズ 第4話 ガンプラアイドル キララ☆ 感想

「これが若さか」 ですよね、ラルさん(´・ω・`) 第4話 ガンプラアイドル キララ☆ 公式HPよりあらすじ ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗る一人の女性が現れた。豊富なガンプラ知識を持つミホシと、たちまち意気投合するセイ。仲良くガンプラ談義をする2人を見てしまったチナは、大いに動揺する...

  • From: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ |
  • 2013/10/28(月) 21:37:59

ガンダムビルドファイターズ   ~ 第4話 ガンプラアイドルキララ

ガンダムビルドファイターズ 第1話 セイとレイジ  ~ 第4話 ガンプラアイドルキララ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/28(月) 20:58:02

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル・キララ」

ガンダムビルドファイターズの第4話を見ました。 第4話 ガンプラアイドル・キララ セイとレイジはガンプラバトル選手権の日本代表予選を順調に勝ち進んでいた。 「そうか、2回戦突破したか。とりあえずおめでとうと言っておこうか、レイジ」 「ハッ、楽勝よ。セイのガンプラと俺がいれば、どんな相手だろうが…」 「ふっ、甘ぇな。長い歴史を持つガンプラ委はお前の知らないことがまだま...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/10/28(月) 20:48:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する