世界でいちばん強くなりたい! 第4話 これがプロレスだ! 克己感想

  • 2013/10/29(火) 17:16:22

20131029164046.jpg
その目は死なず。

20131029163621.jpg
なすn…美咲先輩のかわいがり!
20131029163813.jpg
なすn…美咲先輩のハミケツ!
20131029163744.jpg
元レスラーメガネ。
20131029163857.jpg
お ま た せ
20131029163916.jpg
成し遂げたぜ。
20131029163940.jpg
シュミット式バックブリーカー。
20131029164023.jpg
ブレーンバスター。
20131029164108.jpg
パワーボム。
20131029164201.jpg
あらかわいい。

なすn…美咲先輩のプライベートレッスン!
心構えは身体で覚えろ、痛みで刻み込めってことね。
ロープを掴めただけかもしれない。
技の返し方ぐらい最初に教えたれよと言いたい。
逆エビこそ抜け出せても、こいつ結局負けてんな。
けど、同じ負けでも負け方がよくなった。
ギブアップ負けじゃない、フォール負け。
相手には負けたけど、自分には負けなかった。
ファンの声援がロープまであと少しの距離を引っ張ってくれた、
というのもお約束ながら熱かったねぇ。
さあ、覚悟を決めたら、ひたすら練習あるのみ。
なすn…美咲先輩のハードな指導、オッスお願いしまーす。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎世界でいちばん強くなりたい!第4話「これ...

|サクラ:今までで一番痛い、ギブアップです|ミサキ:ギブアップなんてないわ、自分でなんとかすることね}o)秘密練習とやらはああああ!! 苦しい、この苦しさから逃れた...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2014/07/09(水) 22:55:35

世界でいちばん強くなりたい! 第4話 「これがプロレスだ!」

スパーリングでもギブアップを許さず、容赦なくさくらを攻める美咲。 逆エビ固めからの抜け方を実戦で教えるためだった…。 さくらはプロレスの神髄を会得することが出来るのか? さくらちゃん、一歩前進かな(笑) 勝利までの道は長いですねw  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/10/29(火) 19:15:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する