・地縛少年花子くん 第四の怪

我が子を亡くしたんかなと予想してたら恋の相手だったらしい。
自身は出会った時点で霊だったのか、そりゃなおさら執着するわな。
パーツを集めて蘇生を試みるのはホモ公務員でもやってたっけ、
世界中にある話ってことはそれだけみんな同じことを願うんやな。
終わってみればなかなかよくまとまったエピソード、
笑いどころもちょこちょこあって気付けば完走してるかも。
・プランダラ 第4話

コメディパート、何一つ笑えない上に長すぎて死にそう。
バトルパートは数値の勝負になっちゃってるし、
不毛な比べ合いに冷や水を浴びせる話じゃなかったのかよ、
期待してたのとどんどん違う方向に進んでるのが悲しいなぁ。
・魔術士オーフェンはぐれ旅 第4話

回想と追憶と。
まあ二人はこういう関係でしたよという話。
森久保がまだショタボイスやれてることに驚き、
ショタと言えばブラザーコンフリクトってアニメの梶君が酷かったな、
いくら人気だからって無茶な配役してんじゃねーよ。
・八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第5話

炭水化物と炭水化物が夢のコラボレーション。
お好み焼きもソースの味でご飯と食べるんやで。
でも最近はすっかりそんな食べ方しなくなったけどな、
ビール!ビール!冷えてるか~?バッチェ冷えてますよ。
にほんブログ村
スポンサーサイト