ぎんぎつね 第4話 悟とハル 同居感想

  • 2013/10/29(火) 17:21:48

20131029164332.jpg
みえるひと。

20131029164401.jpg
苦渋の選択。
20131029164429.jpg
は?(威圧)
20131029164309.jpg
前髪下ろしてくれよ~な~頼むよ~。

なんかめんどくさいやっちゃなー。
真面目は頑固と紙一重って、それ一番言われてるから。
こっちの方が夏目っぽい生い立ちやねんな。
居場所のない少年が帰る場所のあるチビ神使に遠慮して、
寂しいけど我慢してるってとこか。
肝心のチビ神使もあんまりかわいくなくて残念。
泣き落としがこのMHに通用するなどとは思わんことだな。
イツロー特有の冗長コンテもあって、見ながら眠くなってしまった。
どういう答えを出すかは気になるので、次回は気合入れて見ます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎんぎつね 第4話「悟とハル」

ぎんぎつねの第4話を見ました。 第4話 悟とハル 父親の達夫から知り合いの神社の子を預かると告げられたまことは同級生の男子と一つ屋根の下で暮らすこととなる。 「ちょっと、うちには年頃の娘がいるでしょ!?女の子だって仲良くできるか分からないのに、ましてや男だなんて!」 「アハハハ!大袈裟だな」 「大体、銀の了解だって取ってないでしょ?」 「大丈夫だよ、神使だもの。あ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/10/29(火) 21:18:15

ぎんぎつね 第4話「悟とハル」

まことの家で、父の知り合いの神社の子を預かることになる。 やって来たのは神尾悟と、その神社の神使・ハルだった。 悟はハルを神社に返して自分は神社を継がないと言うのだが…。 悟の境遇を見てると、夏目友人帳を思い出しましたw ハルが可愛いですね~♪  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/10/29(火) 19:01:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する