ガリレイドンナ 第3話 キンギョ・ライフ ギクシャク感想

  • 2013/10/30(水) 08:02:40

20131030070322.jpg
メカデザインのセンスは買う。

20131030070011.jpg
ほら、見分けつかんやろ?
20131030070217.jpg
わーい(社交辞令)

あんまり説明聞いてなかったから気づかなかったが、
各所から仕入れた情報をまとめると世界はマッドマックス的状況らしい。
そのエネルギー危機を解決するかもしれないのがガリレオの遺産…みたいな話?
この設定が宙に浮いてしまわないよう、上手くドラマに活かしてほしいところ。
まさか、雪景色を泳ぐ金魚ってのをやりたかっただけじゃなかろうな?
梅津ならやりかねんな。

みんなで住む家、か。
三女さんいじらしいな。
けど、それぞれにそれなりの事情があって別居を選んだわけだし。
そこらへんを理解しない限り、この船は子供部屋でしかない。
遺産探しの旅は、家族再生の旅であり、少女成長の旅。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ   ~ 第3話 キンギョ・ライフ

ガリレイドンナ 第1話 ~ 第3話 キンギョ・ライフ イタリアの実在の学者ガリレオ・ガリレイの子孫という設定の三姉妹が主人公の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/30(水) 08:25:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する