サムライフラメンコ #03 フラメンコVSニセフラメンコ 藤岡弘感想

  • 2013/10/30(水) 09:07:35

20131030083134.jpg
ゴツすぎィ!

20131030083059.jpg
このメガネは気づいてるメガネ。

確か今は”、”がついてるんだっけ?
それはともかく、再現度高すぎィ!
ここまで似せておきながら、肖像権侵害には全然なってない。
スタッフのリスペクトをひしひしと感じるわ。
二重の意味でパチモンなのが面白い。
ガリレイドンナが正直ピンと来ないこともあって、
そっちの不足分まで余計に笑わせてもらいました。

あこがれの人がついた嘘。
まさよし君にとってはさぞかしショックでかかっただろうに…
なんか上手く丸め込まれとるー!?
まあ、モデルの御方はある意味善悪とか超越した存在やからねぇ。
あまりにでかすぎる器は、普通の尺度で計れない。
強面で無理を通すような連中とはまるで違う、
うやむやでもなぜか自然に納得させられてしまう、
これがカリスマってやつなのかもな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ   ~ 第3話 フラメンコVSニセフラメンコ

サムライフラメンコ 第1話   ~ 第3話 フラメンコVSニセフラメンコ 雑誌モデルの羽佐間正義は、ひょんな事から、正義の味方・サムライフラメンコになり、様々なトラブルを解決していく。そんな中で、「真のヒーローとは何か?」を模索していく。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/10/30(水) 09:41:51

サムライフラメンコ 第3話「フラメンコvsニセフラメンコ」

サムライフラメンコの第3話を見ました。 第3話 フラメンコvsニセフラメンコ 正義は石原にサムライフラメンコかどうか問い詰められるが、否定し続ける。 そんな中、動画投稿サイトのアクセス数も上昇し、“サムライフラメンコ”が注目され出して正義は上機嫌だったが、その正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも出てきてしまう。 そんな折、突如として「自分がサムライフラメンコだ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/10/30(水) 09:41:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する