fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

WEBアニメ アイカツオンパレード! 第1話 ノエルドリーム 前編 ルーキー感想 

webpare2.jpg
期待の新人。
webpare1.jpg
優秀な裏方。

木戸パレ再開までの場繋ぎシリーズ。
2週で1話分を半年続けたら実質1クール、
ずっとドリアカメインで引っ張れるほどのネタあるかな?
ともあれ一発目は音城妹デビュー編、
病弱だった頃が嘘みたいな元気いっぱい候補生、
姉の取り巻きを左右に従えたそれはもう華々しい初舞台だったが、
ここまでお膳立てされると逆にプレッシャーも大きかっただろうな。
つつがなくステージを終えて評判も上々のようだ、
でもこの子にはちょっとよからぬ噂が流れてるみたいで、
業界人の彼氏がいて提灯記事書いてるってこれマジ?
二重の意味でとんでもないスキャンダルやん、
いつでも文春か新潮に垂れ込む準備はできてるからな、
秋からのオールスターバトルで木戸ちゃんと当たった日には、
とりあえず不戦敗を覚悟してもらおうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

アイカツオンパレード!の続きはwebアニメで。ノエルちゃんの長髪、ステキですわ。きいちゃんのメガネ、きらりんと輝いてます。
  • [2021/11/13 18:11]
  • URL |
  • カリスマ声優白書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/8473-7adbb87b

WEBアニメ アイカツオンパレード! 第1話 ノエルドリーム 前編

オケオケオッケー!すこ。 正直音城妹はどーでもいい、冴草きいだけ映してくれよ、太ももをローアングルで重点的に。 というのは半分冗談で、ドリームスクールグランプリなる大イベントが開催される模様。 それをTVでやれよ(とみんな思ってるに違いない) そのドリームアカデミー代表のひとりに、音城ノエル選出。 ノエルさんって、らいち君がぺろりんちょしたガールフレンド? お前ノンケだろぉ!?(哀しみ...
  • [2020/04/01 18:00]
  • URL |
  • 四十路男の未踏の時代 |
  • TOP ▲