fc2ブログ

11 | 2022/12 | 01

今日見た女児アニメ二言三言感想 2020/7/5 

おしながき

・キラッとプリ☆チャン 第107話 キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!
・ミュークルドリーミー 第10話 雨ふりねぶそくゆめちゃん
・キラッとプリ☆チャン 第107話

20200705110323.jpg

念願の再開…ではあるが、何かあんまり待たされた感がないな。
セレクションでも充分に楽しませてもらったからかな。
さておき淫獣が二段階変身を経て鳴り物入りの初ライブ、
キラッツ加入は誰かさんの立場が危うくなるのでやめちくり~。
ネズミに蹴落とされた女として一生笑いものにされるなんて、
えもやんのクソ雑魚メンタルじゃ耐えられそうにないからな。

・ミュークルドリーミー 第10話

20200705110424.jpg

イケメン盗撮大作戦。
実に女児アニメらしいとても健全な話だ!
まあモラルより煩悩最優先なのはJCとしてリアルだし、
シナリオ的にも変に説教臭くなくていいね。
夢で地獄絵図を見せられたのは他力本願の報いかな、
頭の軽い女が心を抉られるのは非常に痛快なのでもっとやれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/8700-4f41df51

ミュークルドリーミー 第10話 雨ふりねぶそくゆめちゃん

今日は盗撮、淫夢を見よう(提案) 枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると、恋が成就する……エロ雑誌で見た記事を実践してみる日向ゆめ。 ヤ☆チン先輩の写真を今井先輩のドローンで撮ってもらい、今夜はお楽しみだな、荒い息遣いと水音が響く日向の部屋… などと上手くいくはずもなく、夢の中のヤリ☆ン先輩は彼女さんとイチャラブの真っ最中。 日向がそんな顔芸しちゃあダメだろ! どうも先輩の写真に、彼女さ...
  • [2020/07/07 18:29]
  • URL |
  • 四十路のBLOG |
  • TOP ▲