FC2ブログ

今日見たアニメ二言三言感想 2020/7/31

  • 2020/07/31(金) 20:27:12

おしながき

・GREAT PRETENDER CASE:1-4 ロサンゼルス・コネクション
・富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-3 金は戦力なり
・GIBIATE 第三話 第三の男
・天晴爛漫! 第四話 Let It Go

・GREAT PRETENDER CASE:1-4

20200731073436.jpg

マジかよ親父最低だな。
でも息子はその金で育ててもらったわけだよな。
見張り役のおっさんも同様の理由で今の仕事やってるわけよな。
自分がきれいに生きたいからって家族を養えなくなるよりは、
陰で手を汚す方がよほど男らしいと思う。
まあ子供はおろか嫁もおらんけど、傍目にはそう見えた。

・富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-3

20200731073524.jpg

実況動画で稼ぎたかったというオチが丸分かりなので、
解決策はともかく事件の内容がしょうもない。
怒涛のBBAパワーに圧倒されるとこはシュールで面白かったけど、
死ぬはずのないBBAは何で倒れとったんや、
撃たれたと思い込んだショックで気絶しとったんか?

・GIBIATE 第三話

gibiate3.jpg

忍者がヘリを操縦したり、坊主がヘリと綱引きしたり。
結構な高さから飛び降りたのに着地がめっちゃ軽くて笑った、
この大雑把な作画演出がもうたまらなく好きだわ。
その一方で例の刀があっさり折れたのは、
意外とドライな作風も覗かせて侮れないクソアニメだ。

・天晴爛漫! 第四話

appare4.jpg

仕事を辞めてプライドを取るか。
対戦相手のおっさんがぶつけてきたのはフツーにドラテクだよな、
レースが通常の運転と違うのはまさにこういうとこで、
危険ではあっても別に卑怯ではないと思った。
雨宮の実力を認めながらも興行上の理由でお役御免、
フェミカスの被害妄想を肯定するキモい話にならなくてよかった、
良識あるライターに任せると面倒なテーマもそれなりに仕上げよんな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジビエート TokyoMX(7/29)#03

第3話 第三の男 兼六の自己紹介を録画する。惚れた女、おくにはキャスリーンに少し似ている。前夜のジビエの襲撃でキャンプは壊滅的な被害。拠点を移すのはどこが良いだろうか?新潟なら大陸にも近い、そこには研究施設がある。ヨシナガはジビエワクチンを作るにはジビエウイルスを大量に集めたい。ヘリで移動したいのでウイルスを保管している研究施設を訪れる。護衛となる強い千水が居ないと施設に立ち入るのは今までは...

  • From: ぬるーくまったりと 3rd |
  • 2020/08/01(土) 06:57:31

GREAT PRETENDER 第4話

麻薬製造工場の改修が始まり、エダマメ(CV:小林千晃)はカッサーノ(CV:斧アツシ)のボディガード・サラザール(CV:竹内良太)と共に過ごすことになります。 エダマメの部屋には、サラザールと妻と息子の写真が・・・ エダマメのところには、アビー(CV:藤原夏海)が様子を伺いにやって来ていました。 もうすぐサクラマジックの製造工場ができるので、カッサーノはサラザールにそれまでエダマメをもて...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2020/07/31(金) 21:26:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する