fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日見た女児アニメ二言三言感想 2021/8/15 

おしながき

・プリティーオール​フレンズセレクション 第11話 涙の友情
・ミュークルドリーミー みっくす! 第19話 今年もお誕生日ゆめちゃん合宿中
・プリティーオール​フレンズセレクション 第11話

20210815112839.jpg

何やら負けイベ。
露出度過多の初代プリキュアコスプレイヤーに勝てるわけないだろ!
こっちもほぼパンツ見せてたけど半裸の前には分が悪かった、
ドスケベコーデのデザインって昔からこんなに攻めとったんやな、
エロい目で見ないのは失礼に当たるのでたっぷり視姦させてもらった。

・ミュークルドリーミー みっくす! 第19話

20210815113005.jpg

大胆な再告白は女の子の特権。
あの後でパイセンFCに入ってなかったっけこいつ、
どんなにかわいくてもこんなに節操なかったら彼氏もできんわな。
それとゆめカスへの誕プレが軒並み低予算丸出しの品々だったけど、
もしかして嫌われとるん?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9717-a1e4ae2c

ミュークルドリーミーみっくす! 第19話 今年もお誕生日ゆめちゃん合宿中

オイ森村ァ、お前さっきから幼馴染男のことチラチラ見てただろ。 2期がいまいち盛り上がらないのは、コイバナ成分が足りないせいだと思うんだ。 そこで去年の合宿で幼馴染男に告白して散華した森村ちゃんが、番組のためにもう一肌脱ぐ話。 正直言って、幼馴染男は振り向いてくれない日向を追いかけるよりも、森村ちゃんと付き合った方が幸せになれる気がするんだ…めっちゃかわいいし。 据え膳食わぬは男の恥、い...
  • [2021/08/19 06:55]
  • URL |
  • 五十路のBLOG |
  • TOP ▲