
星をみるひと。
夜の学校でイベント強行。
同僚に無許可で時間外労働を約束する鬼畜メガネ担任、
無能通り越して害悪やんこいつ、
日頃から失態の責任を身体で払いすぎて気でも触れたんか?
翻って有能な方のメガネによる広報案も割と頭悪かったが、
仲間を辱めつつ自分だけ難を逃れるとはやはり天才か、
もちろん後でこっそり動画に上げて小遣いの足しにするんよな、
子飼いの天文部員を利用してまんまと一人勝ちを収めてしまったな。
時代の最先端をひた走るそんなパイセンが、
時代と逆行するような加持祈祷に果たして何を思う、
むさいおっさんとか映えへんしこれは撮らんでもええか。
にほんブログ村
スポンサーサイト
確かにバズる可能性はありそう。
現実世界のトレンドにも入ってたし。
いや、祈祷する漢どもの映像こそ、お好きな人にはたまらない金になるコンテンツかと!
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9751-fc21e6f1
今話の名セリフ:「なんでも、炎を炊けば、効果は倍。太鼓を鳴らせば、効果は倍々!」
「トロピカル~ジュ!プリキュア」第26話「晴れわたれ! キラキラ☆流星群の夜!」の感想です。
今回は天文部の力になりましょう!
部活動としてはまだこれからの天文部。
孤軍奮闘の詩織ちゃんを全面フォロー。
抜群のコミュ力と軽いフットワーク。
流星群観察会をばっちり成功させちゃうトロピカる部。
たいしたもんです。素敵んぐ(^^)
お星さまの髪飾りがキュートな詩織ちゃん。
トロプリの女の子たちはめんこいのう(≧▽≦)
観測会当日の天気が心配でしたが…
晴れ乞い祈願敢行!
そして...
キラやば~☆
パチモン星奈ひかるの天文部創設のために、協力してやるトロピカる部。
まずは宣伝を兼ねて、流星群をみんなで見る会を開催してみよう。
みのりん先輩:
「光たもれ~」
ファイルーズたちに光る惑星コスプレさせておいて、自分はやらない腹黒いみのりん先輩そこにシビれる!あこがれるゥ!
滝沢パイセンのオヤジさんがやっていた、晴天祈願のまじないが宗教みたいでかなり怖かった。
焚火をし...
第26話 晴れわたれ!キラキラ☆流星群の夜! 校内で天文部を作ろうと一人でチラシ配りを頑張る仲川詩織。まなつは気になって詳細を尋ねる。今度の日曜日に流星群が見られると聞いて大喜び。トロピカる部として彼女を手伝って流星群を眺めよう。顧問の桜川先生に相談して校長先生に許可をとってもらう。学校で流星群が観察できることをお知らせしよう。校内放送も活用する。わざわざ学校に来なくても観察できるよね。そん...
トロピカル~ジュ!プリキュアの第26話を見ました。
第26話 晴れわたれ!キラキラ☆流星群の夜!
「50年に一度の流星群がやってくる」と聞き、学校のみんなを集めて、流星群を見る会を開催することを決めたトロピカる部。
校内放送で全校生徒に呼びかけるも家からでも見れるや星に興味ないなどで反応はいまいちであった。
頭に星の被り物をして宣伝するも当日の天気はくもり模様だったため、晴れを呼び込...