fc2ブログ

スーパーロボット大戦A ダイナミックプロ限定プレイ 攻略日記 第16話~第20話

  • 2021/09/16(木) 20:30:14

20210908193437.jpg
今だ出すんだブレストファイヤー。

第16話 操り人形たち

ゲッターチームはGに乗り換え、ゲッター1が一人乗りに改修。
生き残らせた武蔵をパイロットに選んでみたところ…
サポート回数3、文句なし。
格闘160ちょい、リョウと互角。
空適応D、駄目だこりゃ。
飛んだら弱くなるゲッター1なんて聞いたことねーよ、
陸に下ろすとB判定でまあこれでも充分に強いけど、
120%の力を発揮してもらわにゃ困るしこの面限りの起用ということで。
フォウもロザミアもカミーユに説得させずぶち殺してスピードクリア。

第17話 父をもとめて

プロとジュンさんだけ別行動、
残りのメンバーが向かうボルテスV登場ステージを選択。
空適応Aの鉄甲鬼が乗り込んだゲッター1の強さを見よ。
ドラゴンとマック先輩の援護を受けつつトマホークブーメラン無双、
敵を狩り尽くした後は胡蝶さんを口説き落として任務完了。

第18話 鍛えよ、勝つために

ネオホンコンで外食中にグンジェム隊が攻めてきよった。
留守番してたプロだけじゃ太刀打ちできないので、
甲児君たちの帰還を待っていざ進軍。
ゲッター小隊とマジンガー小隊の二手に分かれて雑魚を蹴散らす、
部下をやられて怒り心頭のおっさんも大車輪ロケットパンチで軽く撲殺。
NPCマスターガンダムのMAP兵器でサイコガンダム×2を削ってもらって、
どっちも幸運かけて倒して資金ガッポリごっつぁんです。

第19話 勝利者たちの挽歌

東方先生との最終決戦。
地球再生云々の会話が長い、とにかく長い、年寄りの話は長い。
説得フラグは一切立てなくてもいいので何も考えず全員ぶっ倒す、
何かドモンが男泣きしてたけど知ったこっちゃない。

第20話 あの忘れえぬ日々

ツガイバーゲン撃破チャレンジ。
出現地点に急行して取り巻きの雑魚を片付けてから総攻撃開始。
現時点での単発最大火力は合体攻撃のDマジンガーパンチ、
超強化アイアンカッターにW-UPとV-UPを上乗せした鬼神の鉄拳。
そこに熱血かけても撤退条件ギリギリってとこなんだが、
さやかさんが覚えたての激励で底上げしてくれて無事撲殺。
大仕事を終えた後は暴走したナデシコ組を無慈悲に叩き落としてクリア。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する