fc2ブログ

スーパーロボット大戦A ダイナミックプロ限定プレイ 攻略日記 第21話~第25話

  • 2021/09/21(火) 20:30:01

20210908193512.jpg
ゲッターフライトどこまでも。

第21話 決められた道をただ歩くよりも

ツガイバーゲンからせしめた強化パーツのハロ、
運動性+30はともかく射程+2がおいしすぎるのでゲッター1に進呈。
リーチがぐんと伸びたフル改造トマホークブーメランと、
気合+激励で開幕から使えるようになった大車輪ロケットパンチで、
木星トカゲのディストーションフィールドを容易くぶち抜く爽快感。
火力に関してはすでに極まってる、シャッフル同盟にも殴り勝てる。

第22話 「来訪者」を守り抜け?

初の宇宙マップ。
メインアタッカーの甲児君も鉄甲鬼も適応Bだがどうなるか。
どうもこうもなく引き続き一撃必殺ショーをお楽しみください、
とりわけマジンガーはHP15000ほどの雑魚もワンパンKOする始末、
F完の大車輪よりぶっ壊れ性能じゃないのかこれ。

第23話 「僕たちの戦争」が始まる

月面にて木星トカゲと交戦。
ディストーションフィールドの上から殴り殺すだけの軽作業。
前の面で入手したスペイザーと合わせてグレンダイザー組が参入、
大介さんは宇宙Aかつ魂覚えるやべーやつなので重宝しそう。

第24話 夢色の追跡者

同じく月面にてギガノスとジオンを相手取る。
NPCのプラクティーズが邪魔でしかなくて鬱陶しい。
でも夢色チェイサーが聞けるのでそこは嬉しい。
ドルチェノフもシーマ様もぶっ倒した後でキリカさんを説得、
仲間にするとV-UPが手に入らないけど美女なので助けたった。

第25話 星灯りの小夜曲

またギガノスとの戦い、またプラクティーズが邪魔をする。
獲物を横取りされないように進軍して接敵即撲殺、
母親を人質に取られ敵に回った初期レベルのケーンも容赦なく撃墜。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する