- | HOME |
今日見たアニメ二言三言感想 2021/9/24(その2)
- 2021/09/24(金) 20:30:10
おしながき
・NIGHT HEAD 2041 第11話 時空融合 -Unity-
・平穏世代の韋駄天達 #10 魔
・出会って5秒でバトル 第11話 高利貸し
・シャーマンキング 第24廻 正義に一番必要なもの
・NIGHT HEAD 2041 第11話
尺の都合でおっさんがラスボスに名乗りを上げた。
いかにも削って詰めた感じがするけどしっかり盛り上げるよな、
打ち切りでも上手くまとめたガンダムXの終盤を思わせるプロの技量。
逆に日笠は使い捨てられたっぽくて気の毒な扱い、
上田麗奈が辞めた店の後釜に座るのはどないや?
・平穏世代の韋駄天達 #10
ドスケベ姉ちゃんが完全に主人公やんけ。
もはやすっかりこっちのサポーター気分で観戦してるけど、
向こうは瀬戸ちゃんを抱えてるのが強いよな。
結果的に両軍絶妙な均衡を保ってるわけだが、
肝心の韋駄天に魅力的なキャラが一人も見当たらんのは相当深刻。
・出会って5秒でバトル 第11話
その刃物対策はさすがにギャグやろ。
相変わらず既視感を拭えない念能力ばかり出てくるが、
思考を左右する系統同士の化かし合いはそれなりに面白い、
こっちが決着した後は純粋な力のぶつかり合いに移るのも悪くない、
なかなかどうして少年漫画の王道っちゃ王道。
・シャーマンキング 第24廻
バーロー無双。
かませチームに何もさせず完勝、
おっさん二人は別にどうでもいいけど美女の即死は勿体なかった。
ジャンヌ様の家来が三人減っただけの話、
ジャンプ特有のトーナメントは大味展開になりやすい。
にほんブログ村
スポンサーサイト
ジャンル:
- アニメ・コミック
この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント投稿
- | HOME |
この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
圧倒的な強さの表現ってワンパンKOしかないんでしょうか、難しい。
少年漫画的に女子チームをあまり活躍させられない事情はありそう。
Re: タイトルなし
パチンコ玉子も奴隷にされてるのは笑いました。
>シャーマンキング
まあ、今回に限らずハオ様が戦うと大体は相手が噛ませ犬になるだけの塩試合になりますね
それよりも美少女揃いの花組の試合を完全カットなのがいただけません(原作通りなんだけど)
>出会って5秒~
策士同士の腹の探りあいバトルは面白いんですけど、メガネちゃんの露出が😅あ、当初メガネちゃんの仲間だったボクっ娘、やっと出番が来ましたね✨あのままフェードアウトじゃなくて良かった良かった👍