fc2ブログ

08 | 2023/09 | 10

今日見たアニメ二言三言感想 2021/11/22(その3) 

おしながき

・しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい 第8回
  おうたのお姉さんだって愛してます
・鬼滅の刃 無限列車編 第六話 猗窩座
・見える子ちゃん 第七話 見た?
・メガトン級ムサシ 第8話 天敵
・闘神機ジーズフレーム #7 ふわふわ麗香
・しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい 第8回

showtime8.png

スキャンダル警戒してる割に収録現場で電話するやん。
イケてるお兄さんのナイスフォローに感動した、
過労で倒れてもおっ勃つ底なしの情欲にも感動した、
こんな名作がもう終わってしまうなんてそんなのないよあり得ない。
とにかくお姉さんが健気でかわいくて魅力的なんだわ、
半端な関係で満足せずもっと自分の幸せを追い求めていいと思う、了。

・鬼滅の刃 無限列車編 第六話

上位クラスの敵が後から出てくる由緒正しきジャンプイズム。
縞模様石田が戸愚呂弟みたいな物言いで煉獄さんをナンパ、
深手を負わされたっぽいけど次回のサブタイ的にまだ戦う?
まあ自分より格段に弱い後輩には下駄を預けられんか、頑張れ。

・見える子ちゃん 第七話

mieruko7.jpg

そんなにいいねを稼ぎたいならパイオツの自撮りでもすれば?
一万でも一億でもすぐに集まると思う。
策士策に溺れて勘違いを重ねるあやねるが滑稽でかわいかった、
なかなかバランスの取れた漫才トリオ。

・メガトン級ムサシ 第8話

megaton6.jpg

一人だけ蚊帳の外で状況が飲み込めずにいる竹達かわいいな、
どうせなら最後までこのままの方が面白いと思う。
女子二人乗りとかいうスパロボなら絶対贔屓したくなる新機体、
必殺技もすこぶるかっこよくて制作にも贔屓されてんのか、
さりとて無双するほどでもないのが絶妙なバランス調整。

・闘神機ジーズフレーム #7

gsframe7.jpg

尻アングル多用で何かと捗るなかの陽コンテ回。
シナメーションにはパンツ規制かかるんよな、時代錯誤もいいとこ。
拾得物横領したり仕事中に居眠ったりおよそろくでもない主人公、
姉との思い出が無駄に長かったけど尺稼ぎか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

あやねるみたいなのを絡めないとマンネリですからね。
双子役は安定して需要があるので、仕事に事欠かない松田姉妹。

>鬼滅の刃
敵の中の人石田さんが、あの場を離れようとする時の演技が凄まじいんですよね✨その時の叫び声がヘッドフォンで聞いてて鳥肌立つほど凄いで流石の石田さん👍
>見える子ちゃん
あのあやねるのチビッ子、お助けキャラかと思いきやかき回すキャラだったのね😅あとトンネルのお化け、中の人が松田姉妹でしたね💦こんなとこでもニコイチとはいやはやなんとも😰

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/9977-0cfaae94